自己分析&他己分析 | 日々の出来事を綴るブログ

日々の出来事を綴るブログ

なるべく毎日更新しますが、火、木曜は更新できないかもです(>_<)

もうすぐ就活始まっちゃうのかぁ


考えると憂鬱になります・・・




そんな訳で、就活のサイトに自己分析と他己分析が出来るのがあったんでやってみました~




自己分析は、自分がどんな性格か自分でやるもの


他己分析は、友達とかに自分がどんな性格かをやってもらうもの




どちらもアンケートに答えて貰って結果が出るんですけど、


自分のと他人の結果が同じだったら、自分の性格やら適正が分かってるってなりますよね




そこで自分のやったんですけど結果が凄い事にww


他己分析の方は、人数多い方が結果の信頼性が上がるのでとりあえず9人にやって貰いました。


その結果がこれ!!

日々の出来事を綴るブログ-2011071709410000.jpg


左が自己分析、右が他己分析


他己分析おかしいでしょwww


7位まで同じってwww




これって自分には特徴がないという事なのかなw


自分の結果と似てるのは良いんだけど・・・


これってどうなの?


どれか一つでもメーターが5にいってるの欲しかったし。


4が7つもあるって( ゚д゚)




何かよく分からない結果で参考になるのか分かりませんでした(>_<)




もうちょっとアンケート人数増やそうかなw


何かが抜き出て欲しいんだけど・・・


まぁ気にしないで良いや\(^o^)/




では皆さん今日もお疲れ様です(^-^)/






それでは( ´Д`)ノ~バイバイ