ルーファスママのブログ -4ページ目

ルーファスママのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から良い天気。朝食は。。。




おかずが沢山。もう満腹です。朝からこんなに作れません。

どれも、美味しく頂きました。

食事のあとは、ホテルにある遊歩道でお散歩です。








やっぱり土は良いもんです。ルーファスもご満悦。








部屋に戻って、しばらくデッキに出てくんくん。色々なにおいが

するのかな~

日差しが暑くて



傘を広げました。






ホテルを出てから、那須ガーデンアウトレットに立ち寄りました。

暑くてルーファスまたもや、水に浸っていました。

バーゲンをしていたので、ドッグデプトに行き、ワンちゃんの

ライフジャケットを、購入。来年こそは、プールデビューかな~ヾ(@°▽°@)ノ