朝から良い天気。朝食は。。。
おかずが沢山。もう満腹です。朝からこんなに作れません。
どれも、美味しく頂きました。
食事のあとは、ホテルにある遊歩道でお散歩です。
やっぱり土は良いもんです。ルーファスもご満悦。
部屋に戻って、しばらくデッキに出てくんくん。色々なにおいが
するのかな~
日差しが暑くて
傘を広げました。
ホテルを出てから、那須ガーデンアウトレットに立ち寄りました。
暑くてルーファスまたもや、水に浸っていました。
バーゲンをしていたので、ドッグデプトに行き、ワンちゃんの
ライフジャケットを、購入。来年こそは、プールデビューかな~ヾ(@°▽°@)ノ









