9月に入りました。
今年の夏休みは。主人の田舎に行ってきました。
車に乗るといつもこんな感じ。
目がちょっと怖い。
ちょっと休憩。そして。
ルーちゃんとわかれる前に記念撮影。4年生になりました。
その分我々も1つ年を取ってしまいますが。
この日の予定で山形から、那須高原へ
ホテルに入る前に、那須ハイランドパークに寄りました。
河原があったので、ルーちゃんは怖がることもなく、どんどん水のなかへ
このホテルは今年の7月にオープン。
CARO FORESUTA 那須高原VOLPE
ここの部屋はデッキがついてあって。
ディナーは、家では作らないというか作れないから。
すべて美味しかった。
部屋にお風呂なしにしたので、お風呂は、天然温泉。
とっても気持ち良かった。脱衣所に犬同伴できなかったので
旦那と部屋で留守番の間も、ドアの前でひたすら待っていてくれました。(*^▽^*)











