ルーファスママのブログ -5ページ目

ルーファスママのブログ

ブログの説明を入力します。

9月に入りました。

今年の夏休みは。主人の田舎に行ってきました。



車に乗るといつもこんな感じ。

目がちょっと怖い。





ちょっと休憩。そして。




ルーちゃんとわかれる前に記念撮影。4年生になりました。

その分我々も1つ年を取ってしまいますが。


この日の予定で山形から、那須高原へ

ホテルに入る前に、那須ハイランドパークに寄りました。





河原があったので、ルーちゃんは怖がることもなく、どんどん水のなかへ


このホテルは今年の7月にオープン。

CARO FORESUTA  那須高原VOLPE


ここの部屋はデッキがついてあって。






部屋専用のドックランがあります。




部屋はこんな感じ。





ディナーは、家では作らないというか作れないから。





すべて美味しかった。

部屋にお風呂なしにしたので、お風呂は、天然温泉。

とっても気持ち良かった。脱衣所に犬同伴できなかったので

旦那と部屋で留守番の間も、ドアの前でひたすら待っていてくれました。(*^▽^*)