ルーファスママのブログ -3ページ目

ルーファスママのブログ

ブログの説明を入力します。

ついついサボってしまています。






この間またまた山形物産館に行ってきました。

そこで、田舎に家から車で15分?すごく近いです。

川西ダリア園から、ダリアの花が。。。

旦那さん懐かしくて思わず買いました。




そして、山形名物の芋煮。これは旦那さんが腕を振るって

作ってくれました。まるなすの漬物は買ってきたもの。

私も大好き。




そしてルーファス6種混合のお注射に行ってきました。

体重がまたまた増えて。誰のせいかは、大体わかるけど。




ちょっと太目。これから涼しくなって、ばんばん歩きだしてます。




そして、娘が車の免許を取りに。





その間想ちゃんは、キッズルームでお留守番。

そして、この間免許習得。看護師の仕事をしながら、

ほとんど、一発合格。車を買ったら、最寄りの駅まで、

迎えに来てくれるって。

車の運転は先生に褒められていたそうで、昔自転車、

自分で乗るから来ないでっていってたし、一輪車も一人で

練習して乗れるようになったから、結構運動神経良かったかも。





5月にあったきり、会ってません。写真じゃなく早く会いたいな~