ついついサボってしまています。
この間またまた山形物産館に行ってきました。
そこで、田舎に家から車で15分?すごく近いです。
川西ダリア園から、ダリアの花が。。。
旦那さん懐かしくて思わず買いました。
そして、山形名物の芋煮。これは旦那さんが腕を振るって
作ってくれました。まるなすの漬物は買ってきたもの。
私も大好き。
そしてルーファス6種混合のお注射に行ってきました。
体重がまたまた増えて。誰のせいかは、大体わかるけど。
ちょっと太目。これから涼しくなって、ばんばん歩きだしてます。
そして、娘が車の免許を取りに。
その間想ちゃんは、キッズルームでお留守番。
そして、この間免許習得。看護師の仕事をしながら、
ほとんど、一発合格。車を買ったら、最寄りの駅まで、
迎えに来てくれるって。
車の運転は先生に褒められていたそうで、昔自転車、
自分で乗るから来ないでっていってたし、一輪車も一人で
練習して乗れるようになったから、結構運動神経良かったかも。
5月にあったきり、会ってません。写真じゃなく早く会いたいな~









