ご訪問ありがとうございます    

  ペット心理学主宰の安東美由紀です

       

 

こんにちは

 

“自分の人生“という物語の

主人公は自分。

そして、その脚本を

書いているのも自分自身です。

それならなぜ、

いつも同じパターンの

出来事が起こるの?ショボーン

どうして、

このパターンから

抜け出せないの?えーん

「人生紐解きセッション」

 

では、対話を通じて、

その原因を紐解き、

お悩みを解決しますよ👍

セッションのご感想を

いただきました💌

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまグリーンハーツ

◎ セッションを受けてみて、素直な感想

まるで、脚本家のように、

私自身の自作自演の人生の一幕を、

分かりやすく説明してくれる

セッションでした。

なんのためにその役を演じてたり、

周りに演じさせたりしてるのかを、

客観的にとらえて、

その目的である「なんのために」を

的確に捉えて説明してくれる人が

みゆきさんです。

素晴らしい才能だと感動しました。

◎このセッションが

自分の人生にどのような良い影響が

あると思いましたか?

もうやめたいと思っていたり、

無意識にしている負のスパイラルから

抜け出せる良い影響がある。

また、人生の目的を

ハッキリさせてくれて、

まっすぐ進めるようにしてくれる

良い影響があると思いました。

 

◎ズバリこのセッションの価値は

なんだと思いますか?

自分が起こしている

現実創造の元となる目的が明確になり、

本当の目的がハッキリわかることで、

回り道せずにまっすぐ進めるようになる

価値があると思います。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまグリーンハーツ

 

 

ありがとうございます照れ

 

 

自分を幸せにするのは自分

 

そして・・・

望まない現実を

創っているのも自分

つまり、

 

あなたの人生は、

自分次第でどのようにでも

変えていけるんですアップ

他の誰のものでもない、

唯一無二の、

オリジナルストーリー本

あなたの望むように

再構築し、

 

 

人生を深いレベルから

変容させるための、

第一歩を踏み出すサポートを

します歩く

 

image

=============

🐶本日のエル日記🐶

ボクが寝ているときに

足をパタパタするのは、

夢の中で、

ダッシュ💨しているからなんだ。

みんなと追いかけっこ

楽しいよー🎶 ฅ₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎ฅ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ルフをポチッあしあと

 

みなさまの応援が励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ