ご訪問ありがとうございます    

  ペット心理学主宰の安東美由紀です

       

 

こんにちは

 

新しいコンテンツ🌟

「人生紐解きセッション」

 

このセッションでは、

あなたの本質にアクセスし、

過去の経験や信念が現在の状況に、

どのような影響を与えているのかを

明らかにします。

「自分を知るのが怖い?」

大丈夫 (๑•̀∀- )و

あなたの心を

大切に見ていくので、

決してあなたが

傷つくような事は起こりません。

 

私の問いに1つずつ答えていけば、

望む未来を実現するための

改善点が見出され、

自分を深く知れば知るほど、

どのように現実を構築しているかを

深く理解できるようになりますよハート

セッションの

ご感想をご紹介します💌

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまグリーンハーツ

 

◎ セッションを受けてみて、素直な感想

感動!とにかくすごい!

そして愛が深いセッションです。

これまで自分にあって

邪魔をしてきた部分を根っこから

引っこ抜かれた氣分です。

セッション後半からは

生まれ変わった感覚でいっぱいに

なりました。

このセッションは

多くの方に受けていただきたい。

◎このセッションが

自分の人生にどのような良い影響が

あると思いましたか?

自分に自信をもって

前に進む勇氣が湧いてくるところ。

◎ズバリこのセッションの価値は

なんだと思いますか?

今後、迷いが出たときに

自分自身で軌道修正できること。

一生モノのナイスな技を

教えていただいた。

感謝、素晴らしい。

すごい体験させていただいたと

いまだに感動!!

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまグリーンハーツ

ご感想ありがとうございます照れ

時に、私たちは

自己防衛のために、

無意識のうちに仮面をかぶり

 

または武装して

しまうことがあります。

 

でも、そんなに頑張って

自分をガードしなくても大丈夫グッOK

周りは、敵ばかりではありません。

本当は、あなたの仲間も味方も

たくさんいるのです。

 

これまであなたを守ってきた

思い込みや信念を紐解いて、

「それはもう要らない」

と、思えたら、

そっと手放し、

望む未来への第一歩を

踏み出しましょう。

image

自分にたくさんの

幸せをもたらし💝

優しい世界に向かって

進んでくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ルフをポチッあしあと

 

みなさまの応援が励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ