ご訪問ありがとうございます    

  ペット心理学主宰の安東美由紀です

       

 

こんにちは

 

お友達のまごみん Magomin が、

私のロゴマークを作ってくれました飛び出すハート

 

可愛い〜〜٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚

私の手にルフの手が

添えられているところとか、

ルフのもふもふ感とか、

私の好きなロイヤルブルーの服とか、

細部まで、まごみんの愛がい〜っぱい💝

ありがとう〜おねがい

抱っこしているのは

私の人生を劇的に変えてくれた

愛犬のルフわんわん

いろんな縛りの中に

自分を置いていたけれど、

おかげさまで今は

「自由口笛を選択できるように

なりました。

 

2013年に虹の橋🌈を渡ったけれど、

今も変わらず私のスイッチを押してくれる

頼もしいベストパートナーハート

 

お散歩

今年8歳になるエル🐶も、

もちろん私にたくさんの氣づきを

もたらしてくれています。

出会いは必然なんだよね。

その時その時に、

必要な関係性を紡いで、

私たちに気づきをもたらしてくれるのが

愛するペットたちわんわんネコウサギ馬ヒヨコ足あと

私自身がそれを深く実感しているから、

これまでは“動物と人をつなぐサポート”を

してきました。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたまグリーンハーツ

 

 

そこからの・・・「今ここ✨」は、

自分らしく活動していくために

【徳と数値と感情】を扱うコンセプトの

TOK CLUB2期に参加しています。

にょん にょん さんや佑佳 さん

ゆっぴー(宮田 友香 さん)、

天ノ 叶絵 さんにサポートを

受けながら支えられ、

SHIN トレーナー からは

感情面の強力なサポートを受け、

武藤 正城 さんのグルコンでは、

みんなが共鳴しあって涙する人が続出🥹

その素晴らしい環境のなかで、

私は今、

\ブレイクスルーチャレンジ中/

です🔥🔥🔥

新しいコンテンツは、

「人生紐解きセッション」

今の自分と過去の自分の

心と心❤をつないで、

望む現実への第一歩を、

踏み出すサポートをしますクラッカー

---------------------

あなたは

自分の人生の主人公

 

その物語を創り出すのも

あなた自身

---------------------

こんなメッセージを見たり聞いたりした

経験はありませんか?

それならなぜ、思い通りにいかないの?

どうして悩みが解決しないの?ショック

その原因を

紐解いて解決していきますよグッド!

ここまで数名の方に受けていただいて、

嬉しいご感想も続々と届いているので

少しずつご案内しまーす。

==================

🐶本日のエル日記🐶

えぞ鹿ジャーキーが大好き💗

それなら・・・と

ふりかけバージョンを買ったのに、

食事と私を交互に見て何か言いたげ。

「ボクのご飯に変なもの入ってる」

えーーーーっっチュー

変なものじゃないよー。

食べたら美味しいよー!

ふりかけの食感、

食べづらかったようデス(*´艸`)‪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ルフをポチッあしあと

 

みなさまの応援が励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ