ご訪問ありがとうございます    

  ペット心理学主宰の安東美由紀です

       

 

おはようございます。

今日の関東地方は雪の予報雪

 

 

気温がぐ〜っと下がっています。

 

 

昨日、立春を迎え、

新しい暦がスタートしました歩く

 

 

三碧木星中宮、

2024年のキーワードは、

 

 

・昇る朝日

・新芽

 

 

新しい可能性が芽生え、

若々しいエネルギーに満ちた年に

なりますよ〜音譜

 

 

何か新しいことを

スタートさせるのに最適の年グッド!

 

 

「行動すること」

運氣アップアップにつながりますよ。

 

 

 

モノゴトは、

考えているだけでは、

何も変わりませんバイバイ

 

 

それがどうなるのかは、

実際に行動した先にしか

わからないんですよね。

 

 

つまり、

恐れを抱いて守りに入ったり、

その場にとどまろうとすると、

 

 

逆に不安を増幅させ

流れを止めてしまいます。

 

 

 

それならもう、

「行動」するしかないですよね。

 

 

今年、芽吹いた新芽を

どのように育てるのかは自分次第口笛

 

 

 

私は人も動物も安心して過ごせる

森をつくりたいなぁニコニコ

 

 

画像を探してみたら

これがイメージにぴったりでした。

(ここに人もいたら完璧)

 

あなたもぜひ具体的に

イメージしてみてくださいね。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまグリーンハーツ

 

さて、久しぶりに

イベントに出展しま〜す爆  笑

 

 

今日は、2月10日(土)開催の

オンラインフェスのご案内です。

 

 

オンラインの魅力は

なんといってもペットちゃんも

一緒に受けられることニコニコ

 

 

普段のセッションの時にも

ワンちゃんやネコちゃんが

画面の向こうから、

ご挨拶をしてくれることも多くて

 

 

その可愛らしさにキュンッラブ

 

 

私たち人間もそうだけど・・・

 

 

ペットちゃんたちも同じように、

自分の気持ちがわかってもらえたり、

 

 

心に秘めている思いが伝わると

やっぱり嬉しいんですよね〜。

 

 

アニマルコミュニケーションは

ただ単に、愛するペットの気持ちを聞いたり、

 

 

 

私たちの気持ちを伝えるだけの

ツールではありません。

 

 

「なんでそんなことをするの?」

 

 

・・・と思うことや、

 

 

一般的に“問題行動”

言われているようなこと。

 

 

 

実はそこには、

彼らからの深〜いメッセージが

込められているんです。

 

image

 

愛するペットは、

そのことに気づいて欲しくて、

 

 

あなたに分かりやすい方法で

示してくれているだけ・・・

 

 

その思いに氣づいたとき、

涙があふれる方や、

 

 

ペットちゃんのことが

ますます愛おしくなる方、

 

 

受け取り方・感じ方は人それぞれですが、

“絆が深まること”は間違いありません。

 

 

 

お客様の声はこちらです↓

 

 

 

 

・ペットちゃんの気持ちが知りたい

・今、何をして欲しいのか教えてほしい

・天国にいる愛する子に

 聞きたいこと、伝えたいことがある

 

 

などなど…

お時間内でしたら、いくつでも

ご質問やご相談が可能です。

 

 

お会いできるのを

楽しみにしておりますウインク

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ルフをポチッあしあと

 

みなさまの応援が励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ