ご訪問ありがとうございます    

  ペット心理学主宰の安東美由紀です

       

 

こんにちは

 

 

昨年の12月21日〜22日に

6歳の姪っ子の夢をかなえるために

両親と一緒にTDRに行ってきました。

 

 

 

今回の1番のメインは

ディズニーランドホテル内にある

ビビディ・バビディ・ブティック

 

 

こちらは、

 

 “あこがれのディズニープリンセスに

 なる夢をかなえる”

 

・・・というコンセプトの

ビューティーサロン。

 

 

一歩足を踏み入れると、 

そこはもう、おとぎ話の世界に

迷い込んだかのような素敵な雰囲気 おねがい

 

 

動画や写真のほとんどを

ビデオカメラで撮影していたので

ブログでご紹介できないのが残念ですが

また機会があったら

たくさん写真を撮ってきますカメラ

 

あこがれの ディズニープリンセスに。 

キラキラ輝くドレスに、エレガントな髪型、

清楚なメイク・・・ 

 

誰もがあこがれる「ディズニープリンセス」。

 

フェアリーゴッドマザーから

トレーニングを受けた キャストたちが

あなたの夢が叶うようお手伝いします。

 

 出典元:東京ディズニーランド公式サイト

 

ドレスエプロンもシューズくつのサイズも

予約時に選択してあるけれど、

 

 

念の為、当日も

サイズを合わせてくださるので安心。

 

 

初めての・・・そして独特の雰囲気で、

ちょっと緊張していた姪っ子でしたが、

 

 

キャストのみなさんが

優しくエスコートしてくださり、 

素敵なプリンセスに変身アイシャドウブラシ口紅マニキュア

 

 

ヘアメイクが終わるまでは

ずっと鏡に背を向けているので、

本人は自分がどんなふうに変わっているのか

ずっとわからないんですよね・・・(⑉• •⑉)ドキドキ

 

 

ヘアメイクの間も、

キャストさんがいろいろな話をしてくださるので

いつの間にか時間が経過。

 

 

 

そして最後に、

フェアリーゴッドマザーから

トレーニングを受けた キャストさんと一緒に

魔法の言葉を唱えますよ♪

 

 

ビビディ〜♪バビディ〜♪ブゥ〜♪オーナメント

 

 

椅子がくるっと回転して、

プリンセスになった自分と

初めての対面。

 

 

↓これを載せたいがために

スマホからYouTubeにアップするという

初チャレンジをしましたウシシ

 

 

右手に持ったビデオカメラで動画を撮り、
左手に持ったスマホでこれを撮っていたワタシ。

 

 

ちょっとブレているけれど、

鏡越しに魔法を唱えているキャストさんが

映っているのを確認して、

 

 

”グッジョブわたしグッド!と、

心の中でガッツポーズをしたのでしたウシシ

 

 

 

最後に「プリンセス証明書」に自筆でサインメモ

 

 

ハイピンク音符ポーズ乙女のトキメキ

 

 

このケープも、TDRオリジナルで

私が一目惚れ恋の矢

 

 

この後はそのままパークへ・・・

記念に残るスペシャルな1日を楽しみました。 

 

 

実は私自身、

このビビディ・バビディ・ブティック

当日を迎えるにあたり、

 

 

多くの方のブログを

参考にさせていただきました。

 

 

・・・というのも、

まずは「予約」が超〜困難驚き

 

 

 

コースが3つあって、
今回は初めて&姪っ子へのブレゼントだったので

プリンセスフォト付きの

キャッスルコースを選んだのですが、

(他にドレス持ち込みでヘアメイクだけのものもあり)

 

 

このコースが大人気で、

販売開始から1〜2分で完売恋の矢

 

 

この状況からの予約完了と、

そこからの流れなど・・・

(きっと真似していただければ大丈夫ウインク)

 

 

今度は私の体験が

他の方のお役に立つと嬉しいなぁ・・・

 

と思っています。

 

 

あと、とても嬉しいことに、

今回のTDR体験で、母や姪っ子から

 

「願えば叶うんだね」

「夢ってかなうんだね」

 

と、喜ばれたこと

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

 

周りからも、

 

「なんでそんなにツイてるの?」

 

など、ミラクルの連続と言われた出来事を、

単にツイてる・・ではなく

 

脳科学による願望実現のお話なども交えて、

引き続きお伝えしていきたいなぁと思っています。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

#ビビディ・バビディ・ブティック 

#ディズニーランドホテル 

#ディズニープリンセスに変身 

#憧れのシンデレラ 

#シンデレラになったよ 

#シンデレラプレミアムドレス 

#6歳 

#今春から小学生

#ディズニープリンセスになりたい 

#夢をかなえる

#夢を叶えるビューティーサロン

#願いは叶う

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ルフをポチッあしあと

 

みなさまの応援が励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ