ご訪問ありがとうございます    

  ペット心理学主宰の安東美由紀です

       

 

こんにちは

 

今日は先代わんこの命日、

お墓参りに行ってきました。

 

 

私が動物看護師になるきっかけを

つくってくれたのがブライディでした。

 

 

お花屋さんにイメージを伝えたら

ステキなアレンジメントを

作ってくださって・・・

 

 

見ているだけで癒される・・・照れ

 

 

早いもので30年が経ちますが

一緒に過ごした年月の沢山の幸せが

次から次へと思い出されますニコニコ

 

 

毎朝 起こしに来てくれて…

なんで時間分かるの?って感動したり

(今ならわかる口笛)

 

 

大好きなものをお裾分けして

一緒に食べたり・・・

 

 

いろいろなところに

遊びに行ったり…楽しかったね音譜

 

 

とても大切で、

かけがえのない存在ですおねがい

 

 

限られた時間のなかで、

そうして育んだ命のバトンが、

 

 

私たちを結ぶ絆とともに、

ブライディからルフにつながって…

 

 

今はエルが毎日に喜びをもたらして

くれています。

 

image

 

facebookとThreadsに投稿したら、
素敵なコメントをいただいて・・・
 
 
それがブライディからのメッセージとリンクして
心が震えました泣

 

 

みんなに出会えて幸せクローバークローバークローバー

ありがとー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ルフをポチッあしあと

 

みなさまの応援が励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ