ご訪問ありがとうございます    

  ペット心理学主宰の安東美由紀です

       

 

こんにちは

 

 

冬越しをして

2度目の秋を迎えた

“ガザニア“と“ペチュニア“ラブ

 

 

昨年までは、冬には必ず

枯れてしまうと思っていましたが

 

 

冬越しの方法を知ってからは、

驚くほどの変化を見せてくれています。

 

 

 

次から次へと美しい花を咲かせ、

その姿はまさに感動的拍手ニコニコ

 

 
黄色のお花が“ガザニア“で
右側の白&ピンクのお花が“ペチュニア“
 
 

この紫色のお花も“ペチュニア”

 
 
 

冬を越えて続く美しさは

色褪せることなく

 

 

「生命力」「忍耐力」

 

 

そして新たな知識を得ることの

素晴らしさについて考えさせられます。

 

 

これから雨が続く予定なので
屋根の下に移動。

 

 

 

1年以上経ってもこんなに元氣に

美しい花を咲かせてくれて、

本当に嬉しいラブ

 

 

キレイなお花を

どんどん咲かせてね。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ルフをポチッあしあと

 

みなさまの応援が励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ