ご訪問ありがとうございます    

  

ペット心理学主宰の安東美由紀です

       

 

こんにちは

早いもので9月になりましたね。

 

 

公開前からず〜っと楽しみにしていた

「TANG タング」

 

 

やっと観に行けました爆  笑

 

 

上映時間になかなか合わなくて、

オフィシャルサイトを見てはワクワク音譜

 

 

予告動画やインタビュー動画などが

盛りだくさんで、半分ぐらいは観た気持ちにウシシ

 

 

とはいえ、実際の映画は思っていた以上に

ハートフルでした照れキューン

 

また観にいきたいなぁ

 

 

 

錆びているし、型も古いし、

見るからにポンコツロボットのタング。

 

 

だけどこのタングが可愛くて可愛くて

たまらないんですよね〜恋の矢

 

 

そのドジっぷりといったら

かつての自分を見ているかのよう…てへぺろ

 

 

大人になるにつれ、

「特技=ダメ出し」

 

と言わんばかりに、

さまざまなことを“やらかしてきた私”ですが、

 

そういえば先日も、

道路に小銭をばら撒いたばかりえー

 

 

 

これがまた、いろんな方向に

転がっていくんですよ〜

 

 

(ちょうどいいイラスト見つけたニヤリ)

 

でも、ここで救世主が現れたんです男の子

 

 

・・・というのも、

慌てて拾おうとした時に背後から走ってきて

 

 

「いいからいいから、

 そのまま待ってて」

 

って、すぐに拾い始めてくださった方がいて、

 

 

「スカート汚れちゃうから!

 今、全部拾ってあげるから

 大丈夫、そのまま待ってておいで

 

 

ってキラキラ

 

 

 

上野駅の近くだったんですが、

地元の方だそうで、お話をしながら

ご厚意に甘えさせていただきました。

 

 

 

以前の私だったら、

 

「いいですいいです!

 大丈夫ですバイバイ

 

 

って即座にお断りをして、

転がって散らばった硬貨を右に左に

…と拾い集めていたでしょうダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

だけど、ルフと出会って、

「世界は優しいんだよ」

 

 

と気づくことができた今、

 

 

その「優しい」

素直に受け取れるようになったら、

手を差し伸べてくださる方にも恵まれてニコニコ

 

 

 

私の見える世界は、

どんどんどんどん優しくなりました。

 

 

 

映画のストーリーに惹き込まれては

タングのドジっぷりが

過去の自分とリンクして、

 

 

「あ〜っ汗うさぎそれは・・・」

 

 

と、次の展開にハラハラドキドキ。

 

 

そして同時に、子供の頃にやらかした

数々の出来事も思い出されて、

 

 

タングのことが可愛いと思えば思うほど

過去の自分のことも愛おしく感じられ

すっかり癒されたのでしたニコニコ

 

 

そしてこの「タング」。

声も動きも、主演の二宮くんが演じているそうで

“健”と”タング”のエピソードが

まさにルフと私にリンクラブラブ

 

 

これはきっと、

 

「あっ!それ私たちもだよ〜ラブラブ

 

と思う方もいらっしゃるでしょう・・・

 

 

まだまだ長くなりそうなので

続きますね・・・おねがい

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ルフをポチッあしあと
みなさまの応援が励みになります!

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ

    

 

ポメラニアン安東美由紀LINE公式ポメラニアン

    

     LINE公式限定のセッション(不定期開催)や  

  メニューの優先お申し込み、

     ここだけのお話もお届けしています。

 

友だち追加

 @gnw7614hでも検索できます。

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ乙女のトキメキ