先日は色々と、お問合せ・ご協力を頂きまして、ありがとうございました土下座
どうぞ引き続き、ご協力をお願い申し上げます土下座

特に、妊婦さんに関しましては、お困りの方も多いはずですので
ぜひ拡散のご協力を、お願い申し上げます土下座

【被災地の妊婦さま 受入れ先】  ← こちら


お待たせしました。
袋帯リメイク♪ アンティーク風がま口バッグ、ただ今、オク出品しています裁縫ミシン





  それから、エッフェル塔&小鳥のトートバッグ。  ↓ガス灯に、小鳥さんが止まってますへーちゃんラブラブ


招き猫ちゃんの、大きいがま口バッグも、完成していますレディアラブラブ



 ご質問・お問合せは、いつでもお気軽に、メッセージにてどうぞClover+゜


 さて今日は、こどもの日でしたねこいのぼり こちらは夏日で、26度でしたあせる

 どさくさにまぎれて、子供じゃないけど(中年かも?笑) 柏餅を食べましたよ~柏餅

 (さっきカレンダー見間違えてたので、書き直しました。笑)


 柏餅を撮るのが面倒だったので、ヤフーで探してたらこんな画像が。( ̄□ ̄;)

      どう見ても、柏もちだけど





かしわハムスター柏餅


可愛いの超えて、なんだか美味しそうに見えてきました。

画像はお借りしました。 うち、ネズミいませんので・・・(笑)


こんな事はしちゃいけません(笑)


ついでに

はむたまご。


私も、ネズミやうさぎ、フェレット、犬や猫、オウムなどなど、色々飼いたいんですが、 

なんせ布ばかりの、ハンドメイド製品裁縫 そこは非常~に、我慢しています涙!


それでは、暑いけどお天気が良いので、お出かけしてきますねラブラブ

連休最終日の方もおられるようです、

どうぞ皆様、思いっきり楽しくお過ごし下さいねにっこり

いつもご覧頂きありがとうございます。

※オーダーメイドは、現在ストップさせて頂いております※

ご質問・お問合せは、お気軽にメッセージ下さい^^

ペタしてね           読者登録してね