黒岩家♪ | 毎日ブランニューデイ

毎日ブランニューデイ

気まぐれ のんびり更新。
日常のことが多いです☆




湿気で髪の毛モワモワ
辛いな この時期🥲





私も息子も 大好きな焼肉屋さん💕





先日  数ヶ月ぶりに行ってきたよ~♡






まずは 厚切り牛タン💕このクオリティでアンダー¥1000🤩



いや、キンキン先やった‪w

サラダ、キムチ

サラダは赤身系の肉と一緒に頬張りたいけど
肉来る前にだいたい
息子から ばさっと食われてる、、、
今度から後からオーダーしようって毎回思ってて
毎回忘れてる( ̄▽ ̄;





この牛タン 過去 何回も夢に出てきては 食べたくて行っちゃうわ💦




前からしたら100円ぐらい上がってるけど
増税だ コロナ禍だで しょうがなかろう
仕入れ値も上がっておるんでは?
とか色々 思うが  
このコスパで このレベルの厚切り牛タン なかなか無いと思う☆




たいして楽しくない動画


以前 七輪焼のお店だったけど 増税より コロナ禍でロースターに変わったみたい。








和牛盛
(ヒレ、カイノミ、カルビ、赤身)



ちゃんと焼いて 食べます‪w




4月に 他界した父が




私の 息子、、当時 4歳くらいの時に




大東園


季楽




とか 連れてってくれて




当時4歳の息子にカイノミ、ミスジとか めっちゃ食べさせて‪w




(当時「パパ、嬉しいけど こんな頻繁にイイ物食べさてたら この子 私が作る物食べてくれ無くなる!!」って言ったら 笑って 




「おふくろ(私にとって祖母)が Rin↽(小さい頃の私)の舌肥やすなって言よった」とか)




私が子供の時も 同じことしよったんやろな😂





よく 美味しい物を食べた時の例えで唸って食べるとか言うけど

(今 そんな例え方せんやろうけど)




ホントに 初めて美味しい物に出会ったかのような息子は



当時 父に連れてってもらった《大東園》で 
カイノミ、ミスジ





《季楽》では コース別に牛刺し(まだ 規制出来る前)





ホントに皿抱えこみ




唸って??




今まで聞いたこと無い西城秀樹(イメージ)みたいな声
(なんか、息荒くふぅん、ふぅんって唸って食べてた😵‍💫




脱線しすぎた!!!





あー、父が亡くなる前 上ミノ食べたい言よったな






私か 息子の口を借りて食べるがよい!!!






上ミノ(父のことある前から毎回オーダーしてるが)




もう この辺から




ホントに父が降りて来たかも‪w






上レバー&クロちゃん?か鶏??撮り忘れ💦


コリコリ

これ、焼いてたらクルンクルンねじれていく、、

けど 美味しい!!!






野菜無いと苦しいで




途中 ネーミング忘れたけどキャベツとキュウリ



コレも めちゃ息子に食いつくされた😵




米か麺は今日は 要らんと☆




シマチョウ、おっぱい、ガツシンとかも食べたかったけど 



腹苦しい、、、



ハチキレルくらいにめちゃ食べたし 20:00閉店(オーダーストップは もっと前やしね)なんで



〆の牛タン💕

塩レモンサワーとレモンサワーも 呑んだよ💕


メニュー&料金は こんな感じ



「カッパしゃぶ鍋」
「地獄焼」
気になる🙄🙄🙄



けど 息子と一緒に行くんやったら




いつもの感じかな🙄





はぁ、、、、もう 思い出しただけで
また この店の 厚切り牛タン食べたい‪w