「まる万」外呑み出来なくなる前の外食 | 毎日ブランニューデイ

毎日ブランニューデイ

気まぐれ のんびり更新。
日常のことが多いです☆




当日上げればイイのにだけど





何故かリア生活(ゲーム数種やってたりは出来るのに💦)に追われてます💦




西鉄駅界隈で用事たてこんで 帰り道(8月入ってすぐぐらいの 色々と準備猶予期間)




高宮「まる万」


〇〇年ぶりに 行って




息子は初☆






〇〇年前、もも焼きしか無い時に




スナック勤めてる時 お客さんに2回ぐらい連れて来てもらったな。。。




その方は 5月末ぐらいに亡くなったって聞いて




献杯&追悼の意をかねて😌





もも焼き




トリプルミックス!!!(当時無かった)




えぇのぅ

美味しいーーーラブ




もも焼きはバラシでいただきましたラブラブ




昔 ホント もも焼きを1人1本食べるカンジ





女将さん?と ちょっとお話しました




時短営業で  休業はしないとの事でした
(8月2日の情報)





きゅうり ついてきた☆







お通しの 鶏、海苔の酢の物みたいなヤツ
食べた事無いカンジの味で
コレも ウマ〜〜🐴



馬じゃなく鶏だけどねあせる


 


きぇぇぇ、、




自分で オッサンみたいな事言って鶏肌たったわダウン