気付けば、、、 | 毎日ブランニューデイ

毎日ブランニューデイ

気まぐれ のんびり更新。
日常のことが多いです☆



年あけて 呑んだくれてたら、、もう5日😳




遅くなりましたが 




明けまして おめでとうございます音譜




今年は気持ちがパァーっと華やぐことが多ければ良いな🙄




皆様にとっても そういう年でありますように🐮🌸





お正月



ご挨拶行って ご馳走様になりました☆
どれも 美味しかったけど




牛のタタキ✨絶品でした😋




お雑煮もいただきました❣️


ブリの脂が乗り過ぎてて アクみたいなのが いっぱい出てきた~😢って言われたけど




めーちゃ美味しかった🥰





3日の日は 合同バースデー焼肉パーティーに呼ばれ





ケーキ2台持って お邪魔~




素敵な お肉の写真撮り忘れ💦




キャンドル(。-ˇ.ˇ-。)フゥゥ〜後の写真はあるけど
みんなの顔やプレート、スタンプばかりになるので
載せません🙄




お店は 今日からだけど




昨日 何故だか弁当の注文が入っており
(※弁当屋では ありません)



8:00出勤😱


11:00前に詰め終わり





片付けて 昼食ご馳走になり チラっとマルキョウへ行き





春菊が欲しかったんだけど まだ入ってきて無かった😵





帰宅後 ピグライフやりながら寝落ち😵




起きたら 夕方、、バタバタ家事




あっ、、年末見逃してたコレが昨日、今日、明日再放送😍

岸辺露伴と言えば『ジョジョの奇妙な冒険』杜王町シリーズのキャラクター


アニメ好き過ぎて 実写って あまり好きじゃ無く ほとんど観ないんだけど(確か杜王町シリーズ実写(劇場版)があったよな)


スピンオフってワクワクしません?
岸辺露伴という キャラのチョイスも面白い🤩


でも やっぱ待って。
岸辺露伴て もうちょい若くて シュっとしてて ミステリアスなイメージよ?


設定が何年も後のものなの?
高橋一生さんの歳も知らないし ドラマも観たこと無く
色々 勝手に思い


そもそも 実写に何の期待も無く観たんだけど






面白いやん😳‼️





ちゃんとヘヴンズドア出てくるし、手の体操とか
「だが断る!」とか




もう、、、めーちゃ 岸辺露伴🤣





アニメで岸辺露伴役の櫻井孝宏さんが ちょろっと声の出演してるのも良き🥰




ジョジョ観たこと無い人でも楽しめるんじゃ無いかな?
知らんけど(便利な言葉)



今日明日も観よう😁



リゼロの録画も観なきゃ、、
約ネバ、七つの大罪も今週からだっけ?
今期は楽しみが多い🥳



鬼滅劇場版を まだ 観てないうえに もう銀魂劇場版始まる?始まった?
夏目も今月?
銀魂は絶対行きたいけど コロナ恐い😢
感染経路ハッキリしない人も多いんで やっぱ 人多いとこは恐いな、、、


あれ?のんびりしてたら もう こんな時間💦
18:00から バイトなんで 息子の置き弁や まだ ちょっと家事終わらせなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



今日は おすすめメニューに雑煮(ブリは入れないらしいけど)出るらしく
終わって呑むの楽しみ😆🍺




では、今年も よろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡