お久しぶりです!&「中華福福」とか色々? | 毎日ブランニューデイ

毎日ブランニューデイ

気まぐれ のんびり更新。
日常のことが多いです☆



書こう書こうと思いながら ゲームだ、アニメだ
呑みだ、、、
基本ダメ人間😵




1人で家で呑んでて二日酔いとかなるくせ いい加減やめたい🤦‍♀️


色々 目新しいレモンサワー買うけど
やっぱ 「キリン本搾り レモン」しか勝たん🥰




今日は 久々 「中華福福」
行って来たよ~♥



息子チョイスで


水餃子

モヤってしてて ごめんなさい💦




鶏の黒胡椒炒め

息子がキクラゲ以外のキノコ類嫌いなの覚えててくれて 横に分けてくれてたよ!!!感謝❣️


醤油ラーメン

早く撮らないと海苔がシナシナしてくるし 
毎回 息子が箸構えてるから瞬撮‪w




今日は息子が 「醤油ラーメン食べたい」って言ってたのでホイホイ行ったよ!!!




だいたい家事とかやりたく無いんで☆




コロナ対策で テーブル配置とかも変わってて




入って ちょっと違うカンジだったけど

(ちゃんとしてる店!!)



味は いつも通り美味しくて✨ 



店主夫婦とも 色々 お喋りできたし😆



呑みながら お話しできる店が好きです🥰



店主夫婦は区外に住んでて呑まんけど‪w




単独で定食食べて サラって帰る お客さんも多いけど
たまに 単独で来て呑んでる お客さんとか 呑み友なったり🤣




えっと 
海老蒸し餃子



ぷりぷり❣️たまらんかったー!!!



メニューは 一品料理とか入れ替えあるけど




一品料理料理の方のメニュー 向き調整してたら間違って消しちゃった🥺ぴえん



ランチは 月曜~金曜日 平日 今いくらか分からんけど
日替わり定食もあるよ🤗



今日食べてないけど酢豚とか茄子入ってる日 当たりー!って思う☆
臨機応変に具材使ってあるカンジ
今日食べて無いけどサラダとかも‪ チキンやクラゲ入ってて美味しいんだ❣️


鶏唐揚げは 油淋鶏仕立てで サラッとしてるけどコレはコレで また美味しい!!!



10年近く前まで醤油ラーメン¥450やったけど原料高騰や増税とか ちょっとずつ上がっていったんだよな



⬆️
おせちオードブル予約受け付け始まったんだって!
詳しくは大将のインスタ




2人分オードブルも復活してる‼️



おせちはバ先のおせちもあるので
(もちろん 私も、、指擦り切れるくらいまで野菜の皮剥いたり💦作業用手袋必須今年特に🙄)



オプションの炊き餃子(ココの坦々麺味)
焼売、海老蒸し餃子頼もうかな~♡♡




あ、年越し蕎麦&ディナーがてらオードブルも頼もうかな~♥