ハローコーヒーのテイクアウト | 毎日ブランニューデイ

毎日ブランニューデイ

気まぐれ のんびり更新。
日常のことが多いです☆

福岡市南区清水の「ハローコーヒー」



最近 テイクアウト、お弁当のノボリが 出てて



どうにも気になって 先週 お弁当買ってみましたビックリマーク




検索したら テイクアウトメニューが出てきたので




電話注文して 取りに行きました音譜





息子は トンカツ弁当


私はサーモン&チキンカツ弁当

分かり辛い写真アセアセ
手前の 三日月形のが サーモンカツ☆
サーモンカツはトマトソースが かかってたニコニコ


サーモンとチキン 少し息子にあげたら トンカツ1切れくれた‪w
分かり辛い‪w‪w
左端が トンカツブタ


ちょっと、かなり?ヴィジュアルが 地味だけど



米の多さにビックリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ホント めーちゃ多くてビックリした!!!




ちなみに 息子も私も完食‪w



家で作ってた味噌汁が途中から入らず残したアセアセ

ウチの息子は東海人でも無いのに赤い お味噌が大好きで もう何年も 我が家の味噌汁「赤」




今度ハローコーヒーの お弁当買う時は ご飯少なめに盛って貰おうアセアセ



次回 店内でのお食事で使えるアフタードリンク券貰えました照れ




サーモンカツ好きで 家でもよく作る‪w



私、ハローコーヒー行って よく注文するのは日替わりディナー



ご飯、スープ セルフで おかわり自由
息子 スープ いつも3~4杯ぐらい食べるキラキラ



ボリューミーな お店のお弁当は
やっぱ ボリューミーでしたびっくり
今日の夕食は 大根の煮物と 冷凍庫にある お魚食べようかなキョロキョロ



雨降ってきましたね雨



皆様、今週も笑顔の1週間を口笛