何か やっと!!! | 毎日ブランニューデイ

毎日ブランニューデイ

気まぐれ のんびり更新。
日常のことが多いです☆



形いびつで アレやけど 自分で作って やっと ちょっと美味しい!!

って ちょっと思った!!!(ちょっと
だけよ~ゲラゲラ)


参考させて頂いた記事がありますが 専門用語多すぎて苦戦、、改めて 家のオーブンレンジの取説見直したり
色々やって

何か 初めてイイカンジ🥰(コレでも‪w)



形いびつで くっついたりしたけど、 



そら豆&チーズ♪




(顔いっぱい みつけてね‪w傾けたら凄くダメな○えもんとか居るのかも?‪w)




ブラックペッパーも振りかけてイイカンジ音譜




何か ちょっとだけ コツ 掴んだ気するから  次回何か1列ずつ 違う味具材とか チャレンジしてみる~爆弾




ハード系のパン好きなんだけど 自分で できるまで何年かかるかな?



そんな事  考えてたらママ友からLINE



「イーストが 二ーが売り切れでキョウは あるかしら?」



「見て無いから何とも言えんけど 多分どこも品薄じゃね?
私 騒ぎの前に買ってた物 5g×2ぐらいやったらポスト投函しとこか?」



もう 白い粉やり取り 細かいg数、、ヤバい人達の会話やろ( ̄▽ ̄)
(イメージ的な事で細かい知識無いですが‪w)




ちょっと 思い出したのが この騒ぎ始まる前に





「ウチの お姉ちゃんパン作りハマり過ぎて酵母から 作る」





っ て 聞いたことあったな





思い出して 色々ネト検索してみたけど




出来るんですね、すごい人達いっぱい居るんやな



 


作り方 、、、みるだけやったら 簡単だけど





それを 作る、、、使ってアレコレ


その道のりも果てしないけど





もう今日は寝るお( ̄▽ ̄)おやすみなさい☆