「誰よりも特別だよ♥」
「世界で一番愛してる♥」


時々、
なんてさみしい言葉なんだろう
っておもってしまう

結局
いろんな人を並べて
たくさんの人を見比べて

あなたは特別だよなんて
選ぶ作業

なんて失礼なんだろう
なんて悲しいんだろう

「優しい人がいいな!」
「包容力がある人がいいな!」

自分の価値観を
人に押し付けて

「あなたでもないよ。」
「君でもない・・・。」

自分を満たす人を探す

あたし何様のつもり?

なんて醜いんだろう
なんて寂しいんだろう

好きになる気持ちなんて
ただのわがままな作業に
変わりないじゃない

それが人の価値なの?

あたしがそれが
試されているようで
落ち着かない


あなたからの好きという感情が

他の女よりも立場が上になるってことなら
他の女よりも優先されるってことなら

あたしはいらない


そんなさみしい気持ち
あたしはいらない

そんなくだらない気持ちなら
あたしは一生誰も欲しくない