レッスンスタート パート2 | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
19:00-20:30は、コンテストクラス
みなさんご存知 atlas の 新作作成が開始されました!
さー今回は、どんな感じに踊りこなしてくれるのか楽しみです⭐️

20:30-22:00
選抜クラス
理想の選抜クラスになれるように、今年から
1時間 振りつけ
30分 レベルアップトレーニング
昨日が最初のトレーニング開始だったんですが、
動きはシンプルだけど、今までのくせが邪魔してなかなか上手いこといかない様子だったね〜
レッスンでもしつこいぐらいするし、BATTLE練習会でも取り入れていく内容だから、しっかり練習していてください❗️

22:00-23:00
大人の練習会
1000円です!
現在は、けんと勝しかいないので、KRUMP メインですが、HIPHOPERも大歓迎です⭐️
れいじ そうた 来てくれ〜
つぼっちやパパやたかしさん 待ってるよー
みんなで練習や情報交換しましょ

ちなみに昨日 後半は、俺のKRUMPの生い立ち
の話で盛り上がってました 笑

まー 色々あったけど、それがあって今がある
全ての出来事に感謝してます♪

これからもさらに色んな試練を楽しみながら感謝して成長していこうと思います!

さー今日も1日がんばるぞー