アドバイスも慎重にお願いします。 | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
CUT THE RUG まで残すところあと2日
オープニングをかざるSOUTH OSAKA KRUMPERZ 
火曜から毎日リハーサルをやってます❗️
今日の段階で、少しまとまってきたかなと感じております。
みんなの集中力が素晴らしいです⭐️
まだまだ調整部分あるし、個人個人がもっとエナジーを出す必要があるから、毎日レベルアップしていこう!
この舞台をきっかけにさらにKRUMPに対して熱くなってほしいなそして深く追求していこう。

KRUMPの本質をしっかり伝えたいので、形の事やおもっきり踊ることに対しても、表面的に言うのではなく、本質を伝えていくように保護者のみなさんもアドバイスお願いします。
表面的なペラペラな部分を伸ばしてもペラペラにしかならない
意味を持った動きが、KRUMPでは、特に大事です。
アドバイス一つで間違った方向に進んでしまうので、慎重にお願いしま〜す。

明日は、18時から19時
青少年センターにて、
土曜日は、14:30-16:00 
テクスピア大阪にて

残り2回 めちゃくちゃがんばろうぜ❗️


チケットまだありますので、見にこれる方は連絡くださいね!