だいじな事 | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
雰囲気とのりを大事に!!



ソロの部分ばかりですが、形や振りじゃない
この部分をぜひとも見てほしい
いや感じてほしいです!
動画だから半減してますが、、、、
色んなダンスの見方があるし、その人によって重要視してるとこちゃうから、見方を変えるだけでかなり印象変わります⭐️







この動画なんて、色んな角度からみまくってます!

こんな風に俺は見てるよー とか この部分がすごいよなーとかそんな話を練習会などでたくさん話したいし、KRUMPはとくに、ちゃんと伝えたいからもっともっと話も必要だなと思います。

その為にも、こういった部分がまずは大事だから
色々知りたいって状態をつくっておきたいからこうして書いてます!

聞く気がなければ、話しても伝わらないもんね〜

HIPHOPもかなりこだわり持ってるんで、
伝わりそうなメンバーには、ちょいちょい話ししたりしてますね 最近!
今日もJUNGLEやMONGOLのメンバーにも、雰囲気やのりの話ししたしね。

話聞きたい人は、聞きたそうな顔しててちょうだいね 笑