9月一発目はこちら | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
9月出演イベントは、こちら
まずは、

まーくんとこD-STEP の イベントに
去年同様 今年もRUFFNECK FAM 出動です
マスターピースのあのネタと新ネタ混ぜ混ぜした
カッコいいやつです⭐️

観覧無料なんで、みんな見に来てね

そしてこのイベントなんと
battleもあります
俺は今回は、BATTLE DJ っす!
ショーケースでる人は、参加費プラス1000円
battleだけなら1500円 で出れる。

最近、自信ないからでないとか、苦手だからでないってよく聞くんだけど、
そんなんどーでもいいから出たらいいのに
出る事で学ぶ事多いのにもったいないなー
俺なんて自分を向上させる為に毎回 ビックリするぐらい緊張して出てるよ
でもおかげで、常に自分と向き合えるし、弱い部分がすごくわかる 
最近は、その発見が楽しい! 
結果は、続けていれば、いつか出るしね

battleに出る人が増えてほしいのではなく、自分と向き合うこと人、向上心のかたまりのような人が増えてほしいね
その為の身近な手段がbattleなんじゃないかな?
チームコンテストとかは、また別に大変な部分もあるしね。

では、最後に本日のSHAZOOです