俺が好きなHIPHOP | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
最近レッスンでよく、ダンスの話を生徒 まだまだ一部のメンバーとなんですが、 ダンスを見て、かっこいいと思う部分の違いや曲の話やら色々話します! 

濃い感覚を持ったダンサー こだわりを持ったダンサーが周りに一人でも多くいて欲しいです⭐️

表面的な部分からさらに深い部分へ入り込み
楽しさを広げていってほしい

K-POPにしても、三代目やEXILE関係などが好きな人達も、初めは、表面的にかっこいいからドンドン深く、その人の事調べたりしてドンドン深く入り込んでいってるように、浅くから深くへ
ダンスにおいてもみんながそうなる事を願ってます⭐️ 


俺が好きなHIPHOPは、
90’sでもアングラ
踊りのスタイルも俺がOFFBALANCE時代に
UNITYの粟井くんのダンススタイルをベースに
ストラットやスキルナッツやミスフィッツなどなどから影響を受けてできた、独自のスタイルです

このスタイルがやはり好き!

曲もやはりこんな感じが好きだなー




アングラじゃなきゃ駄目じゃなく、ビートがこんな感じが好きなんです⭐️

是非是非聞いてみてくださいね〜