令和発表前に行われた | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
さてさて昨日は、舞というイベントに参加させていただきました。

RUFFNECK FAM 




全員成長が確認できた事が1番嬉しかったです。
本番で、どこまで出せるかは、経験値がかなり
関係してくる感じですね
その点では、atlasのわかな ななせが安定してたね
HIPHOP系では、しょう こうが が かなりいい感じをみせてくれた
KRUMP系は、やはりKRUMPのレッスンを習ってる
ゆう あいる ななせ わかな の動きが目立ってたね

みゆう みひろ ゆずも安定してたけど、まだまだいけるはずだと思うから、今日からはさらに厳しくいきます!

そしてRUFFNECK FAMとして、初イベントの
ゆず 
一生懸命踊ってて、NICEでした!
短期間での成長をみて、RUFFNECK FAMに入れてよかったと思わしてくれました!

色々良かった部分が見えたので、発表会にむけて
さらにギア上げて最高なもの作っていきますよー

みんなで力をあわせて頑張ろう❗️

フルバージョンは