ダンスをはじめたきっかけ | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
ダンスをはじめて、今で 25年かな、、、 
ダンスのきっかけとなったダンサーは、

そうです この方々  

ZOO



EXILE HIROさんが所属してた伝説のグループです。

まじでかっこよかったなー ずっと真似して
和泉府中のSATYで練習してました。
まだこの頃は、ダンスというかZOOの真似してるだけでした 笑
その後、
SATYで練習していた、先輩の 田中くん や かし君に色々ダンスの基礎を教えてもらいました。
ここからが本格的にダンスをはじめたきっかけでした。 
たなかくん かしくん なかむらくん あわのくん からなる CRIMINALかっこよかったなー! 

その後に、CRIMINALのさらに上の先輩
UNITY その頃は、SYREET JACKでした。
しばさん、よねさん、いけちゅんさん 、あわいくん 、きゅうさん、まなぶくん 

すごい先輩方に囲まれてました。

いつかこの人達みたいになりたい いや 超えてみせるとずっと思っていました!

今でも憧れのチームです!
UNITY
動画をどうぞ!