DANCE STUDIO SKYHIGH   ー年末年始のお知らせー | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
今年も残りわずかとなりましたね★

 今年の DANCE STUDIO SKYHIGHのレッスンは、

12月25日 YOSHIMI先生のクラスまでとなってます!!

12月26日から1月3日までお休みさせていただきます。

まだレッスンは残っていますが、この1年 ほんとうにありがとうございました。

来年はさらにDANCE STUDIO SKYHIGH , BRANCH SCHOOL SKYHIGH

全力で突き進んでいきますのでよろしくおねがいします。

2016年 Branch school SKYHIGHは、新たなクラスが10クラスはじまります。

他にもリニューアルするクラスも数々ありますので詳しい情報は、各インストラクターが

告知をはじめたタイミングでここのBLOGでも取り上げさせていただきますね★

僕のやってるクラスもリニューアルするのでまずはそちらから


毎週金曜日 17:00-17:45 はじめようHIPHOPクラス (小学生~)
       
      月謝は3500円です★

      場所 羽衣青少年センター 2F音楽室大

      ダンスの楽しさを中心に楽しくゆっくり丁寧にやってます!
      毎回振付けを1エイトから2エイト進み、その振付けをレッスン時間内
      何度も元気よく踊っています★

      ダンスを通して
      自主性・感受性・協調性などの精神面の育成・・・
      表現力やコミュニケーション能力の習得

      様々な能力をみつけれるように指導してます。


      17:45-19:00 DANCE BATTLE 練習会

      こちらは、10名限定の練習会!

      BATTLEに勝ちたい、ソロがうまくなりたい人が対象となっています。

      1回払い 1人 1000円  月3500円

      月払い者が10名になり次第、キャンセル待ちとさせていただきますので
      お申し込みはお早めにおねがいします。

      1回払いで受講希望の方は、1ヶ月前から予約していただけるシステムですので
      ご連絡ください。
      shazoo3104@gmail.com






まず第1弾 僕の持つレッスンのリニューアルオープン情報でした!

     DANCE STUDIO SKYHIGHの方も僕のレッスンは大きく変化していきますので、
     詳しく決まり次第のせていきますね!
     レッスンが減るとかではないので、安心してくださいね。