3日はミニビッベンのイベントでした。 | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
3日 miniビッベンのイベントにRUFFNECK軍団出演してきました☆

保護者のみなさんから かっこよかったや鳥肌たちましたとかいろいろうれしい声が聞けて

うれしいです☆


今回はコンテストの練習をメインにやってたので、この作品の練習は約③回ぐらい、、、

その短い期間でみんな集中してがんばってくれました。

みんなここ最近すごく上達してるし、なにより話してるときの真剣な眼差しがすばらしい

よーーしもっともっと上手くさせるぞー がんばろうぜーーって気持ちにさせてくれます。

強い心、向上心、集中力、考える を 大事にレッスンをおこなっているのですが、

もっとどーすれば、みんなが理解してくれるのか、毎回反省してます。。。

指導者としてもっともっと勉強が必要ですね。 

常に前をむいて、突き進む これがRUFFNECK魂です。

みんなの今の成長をさらに加速できるように、俺 頑張りまーーーす★

RUFFNECKの指導者でもあり、RUFFNECKのファンでもあるので、
これからもいろんな感動をちょうだいね!