SOULVILLAGE 終了しました。 | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
本日のSOULVILLAGE お越し頂き みなさん本当にありがとうございました。

すごく楽しかったです

そして今回さんかしてくれた生徒のみんな

ほんと心の底から、誇りに思いました。

数々のイベント経験、ここ最近の熱血指導 、

みんなの努力、保護者の方々の協力、

すべてが形となり、成長した姿を見せてくれました。

そしてもう一つ、BATTLE練習会、WASSUPの効果が、DJ TIME や SESSIONで出てた事が、うれしかったです。

RUFFNECK KIDS 
今までより難度の上げた振りをみんなよく練習してくれました。
かっこよかったよ~

RUFFNECK Jr 
まじで感動した やればできるやん みんな~
さらによくなるよーに練習しまくってがんばろーなー

IDEAL 
最終レッスンより数段よくなってましたよ
クラスというよりチームみたいな雰囲気があって
よかったです。

SKF 火曜日
振りの間違いは、あったものの テンションは、高めでNEXTに向かってるのが、わかりました
ROOFが楽しみです。

SKF 土曜日
まとまってましたね
気合いがめちゃ伝わりました‼️

SHAZOO KRUMP CREW 
まじでこのメンバーは、セッションでは、いつもテンションあげてくれますね~ 
それぞれがKRUMPと向き合ってる気持ちがでてました
こんな引き上げてくれる生徒を持って幸せです。

RUFFNECK 
想像してる作りたいCREWにまた一歩近づいた気がします。 今は一緒にでる事により、行動やダンスで伝えたい事がいっぱいあるから、色々感じとって、さらに成長していこうぜー

セレスティアル
コンテストでの悔しい思いをもう一度思い出して、
さらなるレベルアップ目指そうぜ
かっこよかったけど、そこはカッコイイと思わせれる、メンバー集めてるから、それ以上のものを追求していこうなー 

エージャー
昨日今日とまとまりが出てきたね
さらに上のレベルでのまとまりを目指そう

もっともっと色んな事教えていくから、やばいダンサーに全員がなるように、がんばろうぜ
そして、今日俺らと一緒に踊った事で、感じた事を
大事に次に向かおうぜ!

SOULVILLAGEの細かな感想は、また書きますね。

本日はほんとうにみなさん ありがとうございました‼️