THEREAL終了 | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
今日はエントリーあわせて162人 お客さん70人

あわせて232人のみなさんがTHEREALに来てくれました。 ほんとうにありがとうございます🌟

みなさんが、足を運んでくれて少しずつこの泉州の地に根付いてきて、うれしい限りです。

詳しく色々ふりかえりながら小出しにしていきますね

とりあえず今日からはじまったKRUMP BATTLE 
THE THRONE 
今日、参加したKRUMPPERのみんな
まじで、全員最高なKRUMPER です。
俺もがんばろーってほんまに思いました。
ありがとうね みんな 
そんな中   見事 
TWINSHAZOOが優勝した事 うれしかっです🌟

LADY DHAZOO / TINYSHAZOO / baby boy SHAZOO 
我がFAMをすごく誇りに思えました。
みんなかっこよかったよ

KOTAROU / SOUTA / ヨッシー/ Q / TAKASHI / PAPA
もちゃんとレッスンでゆーてること できるようになってたから、さらに磨いてうまなってなー

あとシロボンにあしめ の参戦 
すごくうれしかったし、楽しかったよ
ありがとう🌟 これからもバンバンでてな

明日からはTHEREAL特集BLOGですね🌟

{B7168C2C-3009-4644-8381-F280B3C6C249:01}

おめでとう🌟