心構えの大丈夫さ | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
今日からKONAMIのレッスン 体育館からスタジオに変わりましたー⭐︎

これも毎週受けにきてくれてる 約20人のみなさんのおかげです ありがとうございます。

倍の人数になるようにがんばります。

みんなが楽しみながらも上達できるようなレッスンを
もっともっと研究していきます。

そうそう今日、帰りにKONAMIの事務所で、社訓を壁に貼ってあるのを読んで感動しました。

大事な事、教えていただきました⭐︎

日々勉強ですね 世の中しっかりアンテナはりめぐらせていれば、あらゆるところから色々勉強できますね

成長しようという心構えがまずは大事だとゆーことなんだな

今日はいつもよりなんだか心が穏やかです⭐︎

では、みなさんご機嫌よう笑

THE THRONEのフライヤーです
みんなで宣伝してくださいね
※THE REAL内で行うKRUMP BATTLEです。
{0316E8EA-5269-4F6F-9D30-9CB8C42EE052:01}