あけましておめでとうございます★ THEREALは25日だよ!! | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
あけましておめでとうございます。
2015年も宜しくお願いします⭐︎

新年早々くにみつに会うという、HAPPYなはじまりだったわけなんですが、おみくじは末吉でした、、、

さー今年は、どんな年にしようか、ワクワクしてます。






この動画年末 DMCのイベントでジャッジさせていただいたときのジャッジムーブの1部分です★

KRUMPです!!

今年からこのKRUMPのBATTLEをTHEREALの中で行っていきます★
KRUMP BATTLEの名前はTHE THRONE です!

というわけで 今年よりTHEREALは 今まで通りの1on1 AllStyle battleとこのKRUMP BATTLEの二本立てで行っていきます★

もちろんABDCもそのまま、SHOWCASEもあり、DJ TIMEもありでーーーす!!

バトルエントリーは1人 1500円に変更になりました。

ですが、優勝賞金を1万円から1万5千円にUPしました。

気になる 今年1発目のTHEREALは

1月25日 
泉大津市民会館小ホールにて行います!

ジャッジはTAKANORI・RYUJI・SHIROBONの3人です

THE THRONEの方は、SHAZOO / MUSCLE / TAKANORIの三人です。

●事前エントリー方法
・ダンサー名(ふりがな)
・所属チーム名(ふりがな)
・部門(Kids&Jr部門 or 大人部門)
・電話番号
・メールアドレス
上記の詳細を、【 thereal3104@gmail.com 】まで送信ください。
*受付確認のメールを返信しますので、携帯電話からエントリーされる場合、ドメイン拒否を解除、又は【 thereal3104@gmail.com 】からのメールを受信可能にしておいて下さい。

2015年よりKRUMP 1on1BATTLEも同時に開催します☆
エントリーは KRUMP NAME 年齢 FAM名 を thethronebuck@gmail.comにMAILください。

※ダブルエントリーOK!
エントリー費用は1500yenでOK!

エントリー開始してますので、みなさんエントリーよろしくお願いします。