今週 日曜日に決定!! | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
練習会したいけど、できる場所がない そんな悩みが解決しました!!

今週日曜日 14日  時間はだいたい17:00頃から泉大津円形広場にて

SENSYU STREET SESSIONをやります!!

無料です!

ALL STYLE SESSION なので KRUMPERはもちろん HIPHOPERもぜひぜひ!

このsessionの中でいろんな事伝えていきたいなと思いました。

なのでぜひぜひ、来れる人はきてくださいな★

発表会前でばたばた忙しいけど、息抜きですね

息抜きは、旅行かDANCEやね♫


ここで終わると短いので 少し今日のレッスンの事でも書きますか笑

いやーー今日は選抜クラス 自分が今まで理想にしてたレッスンにだいぶ近いレッスンができました
みんなの集中力が今日のレッスンを作り出してくれた事に感謝です!

いいですね あのみんなが必死になり、何かを得ようとしてる姿 
思い出しただけでにやけてきます さーーみんなで上手くなりましょう☆

全クラスから憧れられる本当のRUFFNECK FAMを目指して!

あとよかったクラスはKids&Jr 初級 クラスですね★

みんなの一生懸命な姿勢 いつも逆にPOWERもらってます

もっと元気に力強い踊りができるようになりたい そんな風に思ってる人におすすめです
スタジオの空気感が普段の力強さより倍の力強さを引き出されるはずですよ

ぜひぜひ興味のある 上手くなりたい そんな方は 毎週 月か木 17:15 
DANCE STUDIO SKYHIGHにてお待ちしてます!

Kids&Jr 中級クラスのメンバーも少しずつ変わってるメンバーもいましたね!
ですがまだまだ甘い 意識改革をこれからも口うるさくゆーていきます
このクラスに楽しむなんて言葉はまだ早いです 修行の時間だと思ってほしいですね★

さーーー 今日の反省をいかして さらにいいレッスンができるようにがんばっていきます。