リニューアル俺 | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
昨日は、これから先のJr classに不安を感じた、今を精いっぱい頑張ってくれたらいいのになー 
時間をかけて育てるしかない
まーでもこうしてどうしたら良くなるんかなとか、考える機会を与えてくれて感謝やね⭐︎
絶対に上手くさせる、意識の高い生徒軍団をつくったるぞー 
DANCE STUDIO SKYHIGH
Branch school SKYHIGH 
全生徒から憧れられるクラスにしたい
いや そんなクラスにします。
レッスン方法リニューアルしよう 
あーなんか楽しくなってきたぞー⭐︎

{3F961B2C-44AB-4FCC-8F20-3E40CC7575CC:01}





最近色んな事に不満をもってたけど、
不満に思う事は、全部変えてみせよう
なんでこうなんだと思う前に改善策を考えれる習慣つけていこう 
さー 今日から新たなスタートだな

本日のレッスンは
17時から 幼少クラス

19時から KRUMP CLASS 

21時30分から OPEN CLASS 

どのクラスも初心者大歓迎なんで、
ぜひ、体験レッスン受けにきてください⭐︎
お問い合わせは
072-265-8252 DANCE STUDIO SKYHIGH 
shazoo3104@gmail.com にてメールでも大丈夫です。