KONAMI レッスン前のこの時間!! | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
さて今からKONAMI和泉府中でレッスン!!  

今やKONAMIの一般クラスはここのこの時間のみ とても大好きな時間です。

さーー今日はどんなことやろうかな????

開始まで10分 考えます★

この時間いろんな方の話が耳にはいってきて、楽しい笑

今日はれいちゃんが話まくってますね(ばれたら怒られる笑)

この後は練習前にポスティングさくっとやろうかなと思ってます

今日も時間を貴重に過ごしていこうと思います★

やばいあと5分 振り作ります笑