THE REAL TimeTable | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-

TimeTableできました☆
photo:01


2011 2.6(sun)
@岸和田浪切ホール練習室2
Enter 500yen

Krump&free style session

THE REAL

open 18:30

Close 22:30

自分で使用する音源をもってきていただき
1対1で交互に踊りあっていただきます☆

簡単に説明したら
勝敗のないガチバトルです☆

全力でぶつかり合う事により生まれるPowerを肌であなたも感じてみませんか?
泉州でガチKrump sessionが見れるのはここだけです☆
ショウケースやバトルイベントでは
味わえないものがここにはある☆

新感覚でPEACEなイベント

もちろん本気でぶつかり合わなければ
ブーイングも飛び交います(笑)

技術はもちろん大事です
それと同じぐらいハートも大事
ハートとハートのぶつかり合い
それがTHE REALです☆

当日の飛び入り参加も歓迎です

今回からDJTIMEもがっつりあります

DJはダンサーでもありかなりの音マニア
俺が信頼をよせてる彼

Pobuがきてくれますよ☆

がっつり楽しもう
みんなでおどりましょうね

※コピーしてみなさん宣伝してくださいね



iPhoneからの投稿