毎週月曜日と木曜日はこれ & THE REAL 組み合わせです | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-
ここ最近 月曜日&木曜日のレッスン後に恒例になってきてる トレーニングTIME

みんなの合い言葉は 

今年の夏にはっ いい体になっておこうです☆

みんな楽しみながらがんばってます

こんな時間って大事だなって思います!!

まだまだへなちょこな体ですが トレーニング風景UPです☆

photo:01



photo:02



明日は必ず筋肉痛におそわれます笑

はいっでは話がかわって 今週日曜日はTHE REALです☆

OFF BALANCEで一緒だった YOSHIKEN そして けんたろうが参加してくれるみたいです☆

まだ決まっていないメンバーもいますが今のところきまってる組み合わせはこちら

KRUMP SIDE

Girl SHAZOO × HONO

たいしん × MINI SHAZOO

Tiny SHAZOO × Girl SHAZOO

Lady SHAZOO × キンマル

Kidd SHAZOO × SHAZOO

ゆうほ × はるる


Free Style Session

よしき × あんな

もも × あみ

こころ × ななせ

みく × りお(岩)

りゅうが × The なおき Man

さきえ × ゆき

ももか × あや

かおり × りく

めい × なお

かずき × Q

はるき × PAPA

順番ではないですよ!!

そして今回は オープニングとSHOW CASE で

RUFFNECK Jr と RUFFNECK CREW が 踊ります!

オープニングは伊勢物語で踊ったあれですよ☆

さーーーーーーまだ出たい方募集してますし 見に来たい方は

当日500円持って18:30に 浪切ホール練習室2にきてください☆

みんなで楽しいひとときを過ごしましょう!!