お風呂が好きな俺 | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-

今日はお昼に太平の湯へいき
リラックス

そしてレッスン終わり
あまりの寒さand疲れのため

極楽の湯にきてます☆

どんだけお風呂好きやねんってね(笑)

そして最近自分好きな俺が
あんまり自分を好きになれてなくて
目を背けてましたが
磨きます(笑)
自分を(笑)

理想を高くもち 磨く
ダンスと一緒ですねひらめき電球

というわけで
久しぶりの自分
はいっ どん
photo:01



続いて どん



photo:02



肉体改造とともにがんばります☆

今日はキッズ体験で3人きました☆
一生懸命がんばってました
自分をよくみて違いを自分で発見できるようになればもっともっとうまくなれるよ☆
また来てちょうだい(^∇^)

krump class
みんないい味がそれぞれ出てきて
いい感じやね☆

とりあえずパワーは忘れずになっ☆

そんな中 りーがgirl mini Shazoo
として 仲間入りしました☆

ゆうほそしてはるる
今日のアドバイスをどれだけいかすか楽しみにしてるよ☆

まゆも今日いったこと
そしてgirlとしてのプライド見せて
ちょうだい(^∇^)

hiphop class
一時間目はオシャレにどれだけおどれるかだったのですが
必死な感じでおわってしまったので
練習しててくださいね☆

2時間目はヒップホップのオーソドックスな動きからの崩しそしてのりって感じでした

意識する事の大事さそして全力でやることの大事さを身をもってわかってもらえたはずです☆
あれぐらいやらないとダメです
あれが最低ラインと考えてさらにいきましょう☆

途中のよしき対かおりの対決がかなり
面白かった
互いが引き出しあってる感じがよかった
忘れずになっ その感覚☆

さっ明日は富田林に天王寺マイスターです☆

いじめるぞー(笑)


iPhoneからの投稿