人生初の軍服装備 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

ブログの説明を入力します。




今回は、Ruelliaの歴史のある(笑)

代表曲【W-cross】のロケ

でした♪


イリアの歌詞の世界観から

今回は軍服衣装でした★


メイク修正でイリアカラーの

赤を足している僕





何気に

初!!!

軍服着ました☆

着心地は

カナリ寒さに強い、頑丈な服です

テルマ中々似合ってますな(∀)



ライヴでも、ここぞと言う時の

攻撃曲では、装備したいですが...

とにかく、めっちゃ暑く

汗だくになりそうな予感(^-^;)

夏場に攻撃セトリで攻めたら


ぶっ倒れそうですね(笑)


でも、軍服衣装で気持ちが入り込む

と思いますので


ライヴでW-crossや首切を演る際には

是非着てみたいと思います∞

その際には

とことん皆さんと一緒に

暴れられたらなぁと

思います