〖真W-cross〗 続MVロケ | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

ブログの説明を入力します。




今回は前入り無の、

1日2現場ロケでした!

移動中の山道が、

林道気味のウネウネ道で

車酔いしました(^-^;)


でも、二つ目のロケ地に着いたら


すっかり酔っていた事も忘れて


色んな画に使えそうなロケーションを


ドンドン吟味しているモードでしたね☆



このロケ地では、

今後のMVにも

使えそうな箇所が


まだまだ、ありそうなので

又来る事になりそうです☆



そして



素晴らしいロケーションと

スタッフとメンバー皆の頑張りで


〖真W-cross〗のMV

に相応しい画は、ばっちり撮れました★




朝から丸一日かけて

楽しみながらも

程よい緊張感の中

最後は皆終わった達成感から

バテバテでしたね(笑)


個人的にMVの醍醐味は

その場で出会う

各シーンに合いそうな場面と

頭にあるイメージとの融合を

インスピレーションで一瞬で感じて

次々と撮りまくる!!!


これが第9弾目にして

辿り着いた

僕個人のロケのツボです(∀)








そして何故か......!?

ライヴ後特有の

いつもの心地良い《首痛》と足痛が!!!


...何故(・・;)

きっと!

真W-crossの楽曲のMAXテンションのノリ



ルエでは最速のスピード



おそらく、原因はこれですね(笑)


実際にライヴで披露する際は、

ちゃんと、ノリに付いていけるように

身体も鍛えて望みたいと思います♪



うーん...


やはり、13年も前に生まれた


この楽曲...。


これまで撮って来た、


他のMV曲には無い


独自の世界を兼ね備えた


Ruelliaのメイン楽曲ですね★

今回改めて

そう感じました∞





albumリリース後は


W-crossを軸にセトリを構成して


激しく楽しいライヴを演り


皆さんと楽しみたいです


絶対に心地良くバテますけどね(^-^;)