来月はロケと新曲とルエグループ飲み会(笑) | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

ブログの説明を入力します。




今月のルエの活動は、今週金曜の池袋でのライヴのみ!

でも、なんと行ってもSUI君のバースデーイベント♪

楽しみです!o(^-^)

プレゼントも買ったし☆☆☆


そして、

来月からは、今年のルエにとっても大事な

活動に入ります!


何度も言うように、今年はウチにとっては

悲願のフルアルバムをリリースするyearなのです♪


まぁ、でも余り肩に力を入れず

大切な、想いを詰め込めれば


良いなと思っています




ウチの、フルメンバーは今では9カラーズ!

albumで、皆の個性が溶け合って


素敵な花を咲かせた


表現力のある音源に







したいと思っています(ΦωΦ)


うーん....


これは、リリースした際には


泣きますな



きっと(笑)



おっと、今年は切り詰めたスケジュールの中であっても
 

メンバースタッフ一同で


飲み会や打ち上げもしたいなぁとも


思っいるのです!


そこで、登場するのが


鍋奉行の僕と酒番長のBBDですな(笑)


その模様は、しっかりブログに上げますね(≧∇≦)b