ライヴで感極まりたい! | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

ブログの説明を入力します。




新年一発目のライヴで、恒例の首痛(^_^;)

しかし! 今回は回復が早い(゜ロ゜;ノ)ノ


ありゃ....!?


これは、身体が慣れたせいか?


それとも、全力を出し切れなかったせいか(。・∀・。)ノ



うーん。 


意外に本当の全力を出し切るのは、


難しい事なのかもですね(´`:


もっと、来て頂いた方々に想いを


伝えるライヴをしたい!


何にせよ、もっともっと全てを仕上げて


早くライヴが演りたくなりました♪




昨日のライヴの一番の収穫は、

王子[テルマ]の進化ですかね( ^-^)





今年2015の、ルエリアのテーマは、


すばり×2!!

     ☆☆[感動]☆☆


メンバーも全身全霊全力のライヴを演り


会場の皆さんと一緒に心から一つになり、


皆で感動し感極まりたい!!


こんなライヴが出来たら...


ここを目指して頑張りたいです(*^▽^*)


そのためには、個々の力を進化させ


良い作品[フルアルバム]や[MV]も


気持ちの入った内容の物を作り上げて


行きたいですね(≧∇≦)b


2015最高の年にするために(´▽`)ノ