え~~っ!廃番~⁈まぢ?じゃラス1! | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

先週です。メゾンクローズ商品のバックオーダーをかけまして。
定番商品でしたので。
1ヶ月くらいでくるかしらと。
そろそろ季節もまたよろしいし、と。
 
そうしたら。
代理店様から。
「あー、あれはもうないんです。廃番になったようです。」
「ええええええーっ、ほんまでっかーっ!」
 
そしたら最後の1着なんです、今店にあるものが。
あああ。いつでも手に入る幸せはないのね。がーん。
 
 
…それがこちらです。
 
 
イタリアメゾンクローズのシャツボディ。Lサイズ、ラス1です。
この秋の新作EDOのビスチェに合わせてみました。
 
これ、龍もとってもよく着てるんですが、ビスチェの着こなしにぴったり。
 
 
EDOのこちらのカラーはベースがブラックだから、ほんとうにぴったり。
 
ちなみに、このボディ、7~9号サイズなんです。
でもそんなにだぶだぶ感ないですよね。タイト目シルエットです。
 
龍はMサイズ。ハマネはXLサイズ。その間のLサイズという感じです。
 
 
背中側は(すみません、タグが)けっこう透けてますが、ビスチェの背中は面積ありますので、お洋服感出せます。
ブラより生々しくなく。
 
 
いやいや、しかし、の方。
インナーにタンクトップを着せてみました。
これなら完全にお洋服です。
 
 
ボタン上まで留めてみたり。色っぽいのか清楚なのかどっちなん、ええな。
 
 
お袖は長めです。イタリアブランドですのでちと長い。
まあ、たくしたりカフスで調節したり。お詰め相談もさせていただけます。
 
 
もう少し季節が進んだら(進むの?ほんまに。)薄手タートルセーターの上に。
ちょっと撮影用に黒しかなくて全身真っ黒ですが(笑)。
あ、でもこれならオフィスでも。
アクセサリーも映えますね。
 
 
ボディというからには、タンガ部分があります。ホック留めです。
アクセサリーのようなガーターベルトもついてます。
 
 
本気のセルバンは吊れないかな、なんちゃってストッキングをその日だけ、とか。
またはアクセサリーとして。
邪魔になっちゃう時は外せます。
 
 
タンガボディなので、後ろはこのようなライン。
ぴたぴたのスカートやパンツからライン出ません。
クロッチ内側はコットン貼ってありますのでショーツなしでもOKです。
¥33000です。
 
通販、販売会でのお試しもご相談くださいませ~(^^)/~~~
 
 
 
 
 

RDRでお取り扱いの商品をご紹介していますハートのバルーン

 

 

★★9月の営業時間&定休日★★
11:00~18:00(最終受付17:00)
水曜定休 予約制

 

 

snsもフォローしてね乙女のトキメキ