引き続き店頭にて | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ

 

SALEにお運びいただきましたみなさま

有難うございました爆  笑

夏のセール、無事に終了いたしました。

 

店頭にて、もう少しセール品(オリジナル商品のみ)をご覧いただけます。
 

  

おかげさまで、セール期間中にご紹介していた在庫状況と変わっております。

あらためて、店頭でご覧いただける

セール商品については、こちらのブログでご紹介いたしますおねがい

 

 

通販キャンペーンも開始となりました飛び出すハート
是非この機会にご利用ください(^^)/

 

RDRでお取り扱いの商品をご紹介していますハートのバルーン

 

 

★★7月の営業時間&定休日★★
11:00~18:00(最終受付17:00)
水曜定休 予約制

 

snsもフォローしてね乙女のトキメキ