本日最終日です~ショーツ通販しちゃう? | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

いよいよセールも本日まででございます。

楽しかったあのフィッティング、ドキドキしたあのレース、気持ちよかったあのシルクが今、ワタシの頭の中に走馬灯のようにきらめいて…。

 

…ちゃう。ちゃうで。(笑)。

 

まだまだ本日18時まではやっております~。

ぜひぜひ駆け込みもお電話通販も(ショーツもタンガも雑貨もOK!サニタリーショーツもあるよ!)お待ちいたしております<(_ _)>

 

 

 

 

それではショーツをご紹介しましょう~(* ̄0 ̄)/ !

 

 

ツェルマットのブラジリアンタイプ(ブリジリショーツ)。

脇がストレッチ生地でよく伸びます。よく伸び感のあるMサイズ。

¥3520 →30%OFF ¥2464!!!

あ!書いている最中にターコイズが売れてしまいました(;^_^A

 

 

 

こちらもツェルマットの脇リボンショーツ。S寄りMかなー。

小さいというか、浅ばきですね。

リボンはほどく事が出来るタイプ。ほどけちゃったらやだー、の方は縫いとめても。

¥3740 →30%OFF ¥2618!!!

 

 

 

こちらはランジュドアッシュのショーツとタンガ。

ショーツは深め(おへそは出ると思いますが)。総レースすっぽり。

Mのみ。¥2420 →30%OFF ¥1694!!! プチプラ!

 

タンガはミントがまだLもあります。MとLの展開。Mにはイエローも。

¥1980 →30%OFF ¥1386!!! プティプラ!!!(笑)

 

 

 

 

こちらもすっぽりタイプ。(やはりおへそは出ると思いますが…)

今までもセールでお取り扱いがございます。

リブ生地がコットンシルク。(レースは合繊です)

M、Lあります。Mは3色。Lは黒とグレーのみ。

 

脚ぐりがそんなに伸びないので、「わたし、脚ガッチリなのよね~」の方は脚ぐりきつくお感じかも。

 

¥3190 →30%OFF ¥2233!!!

 

 

 

 

こちらは生地部分がシルクです。(レースは合繊)

バックスタイルは総レースです。

Mのみ。¥4730 →30%OFF ¥3311!!!

 

 

 

Lサイズショーツもご紹介~。

意外と見逃していたレースきれいショーツ、Lサイズ。

繊細で素敵です。

 

 

透けるけれども。軽いし。蒸れそうにありません。

 

 

後ろも軽やか。

このトルソーがMサイズなのでだぶついてますが。

 

 

そして、こんなに伸びるのー!(RdR引っ張り写真撮りがち(笑))

絶対はきやすいですよね!

ゆったりしたい、でもきれいなショーツ欲し!!と思ってらっしゃったら!

Lのみ!

¥5060 →30%OFF ¥3542!!!

 

 

 

いかがでしょうか~???

夏休みのご旅行などに、ぜひ新しいショーツを連れていって~(^^)/~~~

 

 

 

 

RDRでお取り扱いの商品をご紹介していますハートのバルーン

 

 

★★7月の営業時間&定休日★★
11:00~18:00(最終受付17:00)
◆7月11日(木)・18日(木)はSALE準備の為臨時休業とさせていただきます。

 

水曜定休 予約制

 

snsもフォローしてね乙女のトキメキ