6月25日は | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ

 

6月25日は

リュードゥリューのお誕生日です。
 


おかげさまで

今年も無事に創立記念日を迎えられそうです。

本当に有難うございます。

 

吉祥寺に移転して、10年。

リュードゥリューが生まれて、42年。

日頃のご愛顧、心より感謝申し上げます。

 

 

 

わたしと “下着”

 

気分が上がる

自分の魅力を引き出す

快適に生活できる

愛でていられる

生活のスパイス

気合いを入れる

リラックスする

 

下着との付き合い方は ひとそれぞれ。

ひとりひとり、人生にも色々な場面があり

その都度、心のありようやコンディションが変わります。

 

でも、どんなときも わたしはわたし。

 

いつの わたしも

最高でいられるように “下着”でお手伝いできたら。

 

これからも、日々

笑顔いっぱい、みなさまをお待ちしております。

どうぞ 宜しくお願い致します。

 

                               ハマネブタ

 

 

RDRでお取り扱いの商品をご紹介していますハートのバルーン

 

 

★★6月の営業時間&定休日★★
11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

snsもフォローしてね乙女のトキメキ