お待たせっ!Mサイズショーツ! | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

爽やかな季節です。

でも、昼間気温が上がると汗ばんだり。

 

汗をかくと気になりますね。

あれ私、汗臭くなってないかしら?

汗が洋服に染みたりしてないかしら?

 

ぜひこの季節、ショーツや肌着は新しいものをどうぞ。

繊維が古くなってくると、どうしても洗剤の残りや今までの汗などが残りがち。

ゴムやストレッチ生地も、新しいものの弾力は汗をかいた時にダラダラしません。

 

なによりもやっぱり、新しいショーツで気分はリフレッシュ!ですね。

 

 

ではでは、Mサイズショーツをご紹介。

 

 

こちらはほぼメーカー定番、ツェルマットのストレッチレースショーツ。

脇は3本ゴムですが、柔らかいので食い込みにくいです。ソフト。

 

 

後ろもレース地。お尻はゴムの段々になりません。

 

 

カラーも多色展開。

 

 

 

Lサイズもあります。M¥3740、L¥3960。

 

 

こちらもローズのレースがエレガント。

やはりメーカー定番ですね。

フォルメンテーラのストレッチ生地とレースのショーツ。

 

 

ツヤツヤ伸び伸び生地。

脇ゴムですが軽やか柔らかめです。

 

 

後ろは透けない生地と脚ぐりレース。

 

 

黒白モカなどの穿きやすいカラーと、肌がきれいに見えるピンク系カラー。

 

 

Mのみ。¥4598。

 

 

こちらは少し浅穿きですね。

 

 

小さめに見えますが、ストレッチがよく効いているので穿きやすい。

 

 

 

 

あっと思ったら売れてしまっており、白とかピンク・グリーンが当店欠品中ですね。

お取り寄せ確認できます。

 

ツェルマットMのみ。¥3960。

 

 

こちらはボクサーショーツタイプ。

 

 

ツーウェイトリコット生地とストレッチレースです。

ほんと生地が良く伸びる。

 

 

ツヤ感もキレイ。なめらかのびのび。

 

 

あ、モカとか白とか切れてる。取り寄せ可能です。

やはりツェルマット。¥3850です。

 

 

 

いやいや、ショーツはコットン混、すっぽり派、の方には。

 

 

こんな配色レースはいかがでしょうか。

綿45%レーヨン45%ポリウレタン10%。

ふわふわすっぽり。ソフトタッチ。

 

 

お尻側もすっぽり。

柔らかく包まれる安心感。

 

 

配色が可愛いですよね。

ランジュドアッシュ。¥2860。

 

 

 

こちらも何回かご紹介してますが、固定ファンがついてます。

 

 

ポイントはクロッチにあり。

 

 

縫い目がなくてシャーリング加工で作ってあります。

ゴロゴロしにくい。

クロッチの裏側はパイル地であたりもソフト。

 

 

はいすっぽり。

お尻の下側、クロッチ切り替えの縫い目なしだからすっきり。

 

 

Lは人気で生産待ちなんです。

Mは在庫あり。カラーも豊富

ランジュドアッシュ。¥3520。

 

 

ショーツって小さな面積ですが、新しいものになるととってもリフレッシュ!

ギフトにもおすすめです。


通販はお電話でも(お急ぎでなければ)メールでも~\(^o^)/

(待ってろ、Lも書くぜ(^_-)-☆)

☎0422ー27-2568
✉contact@ruederyu.com

(在庫状況は変動します。お問合せください)

 

目スタッフInstagram始めました。
RDRでお取り扱いの商品をご紹介していますハートのバルーン

 

 

★★5月の営業時間&定休日★★
11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

snsもフォローしてね乙女のトキメキ