イタリアのマーメイドライン | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

連休もあっという間に明けて…。

ちょっと天気は微妙な感じに…。

ここから7月の海の日まで祝日なし?

 

日常は続きますね、お仕事も、おうちの事も…。

また気持ちを切り替えて頑張りましょう~(* ̄0 ̄)/ !!

 

 

 

 

昨日ご来店のお客様が、当店でお求めいただいた商品をとても素敵に着こなしていらっしゃいました。

 

神戸マリーさんのツインセットのワンピース!

 

 

 

じゃじゃーん!!

ああ、とってもラインが美しい~。

 

この時(イタリアンフェア)のなんですよね~。

 

透けてるニット1枚もの(ペチコートはついてましたが)なので、

今回は季節的にもシースルートップスを重ねてくださったり、

あえてニット地の模様を生かすペチを穿いていらっしゃいました。

 

デニムジャケットを羽織って、ブーツを履いて大人の着こなし。

(室内ではご試着用のミュールを)

 

いいねえ~~~(≧▽≦)

たまらんのう~~~( *´艸`)

 

 

 

 

連休が終わって、またお仕事モード、母業モード。

みんな、頑張ってる。えらい。

 

 

気分転換が必要な時、ぜひランジェリーブランドで遊んでください。

見せなくても楽しんで。見せて日常にアクセントを。

 

待ってるよ~\(^o^)/

 

 

 

 

目スタッフInstagram始めました。
RDRでお取り扱いの商品をご紹介していますハートのバルーン

 

 

 

★★5月の営業時間&定休日★★
11:00~18:00(最終受付17:00)
水曜定休 予約制

 

snsもフォローしてね