Mサイズタンガはこちらです。いかが? | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

お電話をいただきまして。

「タンガを欲しいんですけど。どんなのがあります?」

「ではブログにちゃちゃっと載せちゃいましょう!」

 

という事で、Mサイズタンガのご紹介です~\(^o^)/

(Lサイズタンガやショーツバージョンはまたすぐに。約束です。)

撮りやすい、載せやすいところを抜粋してお届けします!

 

こちらはツェルマット。

 

 

写真の腕前は見ての通り。タグはわざと写しております(ほんと)。

 

コサベラ以外で一番カラー数がありますね。

コサベラと似てますが、前ウエストの中心部のみ少しゴムが入って、ちょっとしっかりしてます。

 

 

バックスタイルはこのような。お尻アップ失礼。

サイズ表記はMですが、M~Lくらいなフィット感。S寄りの方はちょっと大き目にお感じかも。¥3740。

 

 

 

 

逆に、ちょっとS寄りのMの方にはこちらもおすすめ。

知る人ぞ知る代理店さん、きのことてんとう虫。

しっかり感あるストレッチレース。メーカーさんには黒・赤もあると思います。

 

 

後ろはこのような。

後ろ中心のステッチはお好み分かれるところですねー。

¥2420。

 

 

小ぶり目でしたらこちらも。

 

 

ふわふわ軽めのヒラヒラタンガ。

柔らかい素材ですが、小ぶりなのでS~Mくらい。

キュートなカラーですが、売れてしまってこの2色が今。

 

 

バックスタイルはこのような。「T」バックというよりブラジリアンに近いカットですね。

¥3080。

 

 

軽さではこちらがNO.1.

ツェルマットです。

 

 

こちらもカラーは色々ありますが、現在この3色。お取り寄せ確認できます。

黒・ピンク・ミントやラベンダーなど、結構メーカーさんにあるはずです。

 

 

 

バックスタイルもシンプルに。

脇紐はストレッチですが、あまり引っ張ってはくとピンとしてしまうので、サイズ感的にはM、ですね。

軽くて忘れちゃう感じです。

¥2880。

 

 

軽いのがお好きでしたらこちらも。

 

 

見た目小ぶりなんですけど。確かに面積は小さいんですけど。

この脇ゴムは柔らかくて。

以外とL寄りMの方まで。売れてしまって今この白とパステルピンクのみ。

 

 

後ろも少し幅はあるタイプ。軽やか、柔らかレースです。

¥2970。

 

実は、この手のショーツやタンガを作ってくださってるメーカーさんが、じわじわ廃業されていってるんですよ…。

本当に、単品の良い価格ゾーンの穿きやすいものが、国内で作られなくなってきてます…。

静かに危機的状況なんですよね…。本当に困った…。

 

 

こちらは同じ脇ストラップタイプですが、フォルメンテーラ定番です。

 

 

2本ストラップで、肌へのあたりはなめらかです。

ローズ柄のストレッチレースにストレッチ生地の組み合わせ。

エレガントですね。

 

 

クロッチは細目。むしろいさぎよく、の方には良い形です。

このくすみローズのカラーもいいですねえ・

¥4356。

 

通販ももちろん、販売会へのお取り置きも、お電話かメールでご相談くださいませ。

 

 

Lサイズのタンガ、ショーツ、ブラジリアンタイプなんかもまた載せますね~。

待ってて~(^^)/~~~

 

 

★★4月の営業時間&定休日★★
11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

snsもフォローしてね